忍者ブログ 通販化粧品
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「オルビス」という名前、女性の方なら1度は目にした事もある化粧品の通信販売会社なのではと思います。
その品揃えは、対象年齢も幅広く、メイクアップ化粧品から基礎化粧品、サプリメントまで幅広く揃っているのではと思います。

今回はその中でも、オルビスの基礎化粧品について見て行きたいと思います。

オルビスの基礎化粧品は、肌を角質細胞から潤わせる「アクアフォースシリーズ」、大人ニキビ対策の「クリアシリーズ」、シミ・そばかすケアの「ホワイトニングシリーズ」、35歳からの保湿ケアの「エクセレントシリーズ」、大人の為の美白ケアの「ホワイトAWシリーズ」と分かれています。

ほとんどのシリーズが、洗顔、化粧水、保湿液と3つのセットになっており、シリーズによってはそれプラススペシャルケアのクリームなどがついていて、更にさっぱりタイプかしっとりタイプを選べるようになっているようです。
また各シリーズごとに約3週間分のミニサイズのセットがポーチ付きで揃っていますので、お試しや、旅行などに便利な内容なのではと思います。

オルビス全体の商品が、お手ごろ価格な物が多く、基礎化粧品のような毎日欠かさず使う物も手軽なお値段で買える事もオルビスが人気のある理由でもあるようです。
また値段ばかりでなくその効果も期待出来るものなのも人気の理由であると思います。

オルビス、気になる方は、実店舗もありますが、まずはオフィシャルサイトなどをのぞいてみるのも良いのではと思います。
PR
忍者ブログ [PR]