忍者ブログ 通販化粧品
[1] [2] [3]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


化粧品と言うと、メイクアップ化粧品、スキンケア化粧品が思い浮かびますが、肌に悩みのある方や、年齢を重ねるごとにパーツケアというのも重要なものになってくるかもしれません。

化粧品の購入方法といっても色々ですが、最近では通信販売がとても盛んなのではと思います。
通信販売では店頭で購入する場合のように直接試す事などが出来ないのですが、その点は無料サンプルなどを揃えているメーカーも多いようですので店頭で買うのと同じ様な感覚で利用できる通信販売も増えているようです。

そんな通信販売の化粧品メーカーというと、「DHC」があります。
サプリメントなどでも有名ですが、化粧品もきちんと揃えられた通信販売も行うメーカーです。

DHCでは化粧品の中でもパーツケア、アイラッシュトニック、薬用リップクリーム、ハンドケアアイテム、デンタルブラシが揃えられています。 

その中でもアイラッシュトニックは、売り上げもどんどん伸びている人気商品らしく、センブリエキスなどの植物エキスが配合されたまつげ専用のトニックで、価格は6.5mlで1260円となっています。
植物性のコンディショニング成分が配合されている為、切れやすいまつげや抜けやすいまつげなどに、つややボリュームを与えて美しくキープする役割をするようです。

朝はマスカラ下地として利用でき、ナチュラルに透明のマスカラとしても利用できます。
そして夜はまつげのお手入れのために利用する事ができ、一日中まつげのケアが出来る内容になっているようです。

パーツケアもし始めると、美容もキリが無くなってきそうですが、ケアすればするほど肌の調子も整ってきそうですので、通信販売などの手軽なお値段で購入できる化粧品を利用して、パーツケアを始めてみるのも良いのではと思います。
PR
忍者ブログ [PR]