忍者ブログ 通販化粧品
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ファンケル」というと店頭でも購入できますが、通信販売を中心としたメーカーであり、豊富な種類のサプリメントがまず思い浮かぶメーカーであるのではと思います。
しかしファンケルはサプリメントなどの健康食品の他にも、青汁、発芽玄米なども有名ですが、無添加の化粧品の通信販売でも有名なメーカーと言えるのではと思います。

そこで今回はファンケルの無添加化粧品について少し見て行きたいと思います。
化粧品の中でも、スキンケア化粧品、ファンケルでは数種類のシリーズを持っており自分の肌質に合ったシリーズも見つけられそうですが、そのシリーズには「無添加スキンケア」、「無添加スキンケアDX」、「無添加クリアチューン」、「無添加FDR」、「無添加ベーシックライン」、「無添加メンズケア」があるようです。

「無添加スキンケアDX」は、昼夜別ケアのできる年齢肌の為のスキンケアシリーズで、化粧水にはしっとりタイプとさっぱりタイプがあります。
価格は化粧水が携帯サイズ(10ml)が630円、30mlが1785円、30ml×3本が5040円などとなっています。

「無添加クリアチューン」は大人のニキビの為のスキンケアシリーズで、医薬部外品です。
薬用化粧水の価格がサイズ別などで577円〜4410円、薬用保湿ジェルの価格は1575円〜3045円となっています。

「無添加FDR」はアトピー肌や超乾燥敏感肌用のスキンケアシリーズで、皮膚科専門医のもとで開発されたコスメだそうです。
価格は洗顔液が1050円〜1995円、化粧水が1785円〜2835円などとなっています。

無添加なうえに色々な肌悩み別にもスキンケアシリーズの揃っているファンケルですので、是非通信販売などで利用してみたいものであるのではと思います。
PR
忍者ブログ [PR]