忍者ブログ 通販化粧品
[11] [23] [22] [1] [28] [6] [8] [9] [12]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シミ、くすみ、毛穴、にきびなど年齢を重ねるごとに肌の悩みも増えてくるのではと思います。

そんな肌のトラブルは乾燥から来るとするスキンケア化粧品シリーズが「ライスフォース」ですが、この「ライスフォース」はインターネットの通信販売で簡単に購入する事ができるようです。

化粧品の通信販売会社が数多く存在する中で、この「ライスフォース」の特徴などを少し見て行きたいと思います。

水分不足の肌は、乾燥や紫外線ダメージなどを受けやすくなるそうですが、肌の水分保持能力を高める働きをする「ライスフォース」で肌の状態を良好に保つことができるとされています。 

売り上げ350万本突破の実績を持つライスフォースですが、現在は「深層保湿トライアルキット」が初回限定で10日分1890円で購入できるそうです。
元々の値段は約5600円だそうですのでお得な内容となっています。
また特典としは、メイク落としサンプル、洗顔料サンプル、UV化粧下地サンプルなどが付き、返品保障や支払い手数料無料などもあるようです。

ライスフォースの名前からも分かるように、この化粧品にはお米由来の「ライスパワーNo.11エキス」というものが配合されているそうで、化粧水は肌に馴染みやすいトロッとした感触で肌に浸透し、表面はサラッとした付け心地だそうです。
美容液はライスパワーNo.11エキス高配合で、気になる箇所の集中ケアなどにも適しています。
クリームは、ベタつくことなく肌の奥までしっかり浸透し、潤いもたっぷり与える効果があるそうです。

愛用者としては、モデルの桐田さゆりさんや美容ライターの國藤直子さんなどがいるようで、コメントなども通信販売のサイトに掲載されています。

スキンケア化粧品を通信販売で購入しようと思っている方や、お米の成分に興味のある方、中々自分に合うスキンケア化粧品が見つからない方など、お試しセットもお得ですし、「ライスフォース」1度詳細を見てみるのも良いのではと思います。
PR
忍者ブログ [PR]