忍者ブログ 通販化粧品
[8] [9] [12] [13] [14] [15] [19] [7] [20] [21] [25]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日のスキンケアというと、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液など最低でも4スッテプくらいの手間は想像できそうですが、現在ではスキンケアをより少ないステップで済ませてしまおうとういう化粧品も数多く存在するようです。

その様な化粧品の中でも、現在需要も多いと思われる通信販売で購入可能な化粧品に「A−CUBE」のラピシアがあります。
ラピシアは、朝用、夜用のあるオールインワンジェルで朝用のラピシア・デイライト・エクストラ60ml、5775円は化粧水・乳液・美容液・紫外線防止効果がひとまとめになった日中用の基礎化粧品となっているようです。

またラピシア・ナイト・リバースは夜用のオールインワンジェルで60ml、6775円となっています。

ラピシアはNMF類似の高保湿成分のアクアライザー?を中心に天然植物成分が配合されており、うるおいの持続、肌にみずみずしさやハリを与えるという効果が期待できます。
日中用には、紫外線から肌を保護するメトキシケイヒ酸オクチル、ピクノジェノール、アスタキサンチンなどが配合されており、夜用にはブライトニングEX、モイスチャーEXなどの美肌成分が配合されているそうです。
また昼用にはネロリ、ゼラニウムやローズウッドなど、夜用にはラベンダー、ゼラニウムやローズウッドなどのアロマエッセンスも配合されており、香りからのアロマ効果も期待出来る内容となっているようです。

そして肌に優しい低刺激性となっており、着色料、鉱物油、アルコール、異面活性剤などはフリーとなっており、無香料でもあるそうです。

オールインワンジェル、とても便利ですし、ラピシアは成分もきちんとしているようなので、通信販売で化粧品を探している場合や、オールインワンジェルを試してみたい場合など1度A−CUBEのオフィシャルサイトを見てみるのもよいのではと思います。
PR
忍者ブログ [PR]