忍者ブログ 通販化粧品
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんは通信販売の化粧品メーカーというとどのようなメーカーが思い浮かぶでしょうか。
現在は化粧品に限らずネットなど、通信販売が盛んな時代ですので化粧品メーカーも数多く存在するようですが、その中でも比較的有名なのではと思う「アテニア」に今回は注目してみたいと思います。

株式会社アテニアは横浜に本社を置く、化粧品や栄養補助食品などを取り扱う企業で、サプリメントなどで有名なファンケルグループの一員だそうです。
設立は1989年で、化粧品の通信販売では、DHC、ファンケル、再春館製薬所、オルビスと並ぶ大手メーカーとされています。

コンセプトは高感度、高品質、低価格だそうで、主な商品には基礎化粧品シリーズ、クリアオイルクレンズ、ナイトホワイトCC、インナーエフェクターEXなどがあるようです。

また年2回のスキンケアキットなどが毎回好評で、少し試してみたいという方などにも便利な内容になっているようです。
注文金額に関係なく全国送料無料というサービスもありとても便利だと思います。

基礎化粧品には、スムースクリアウォッシュ、マイルドクリーミーウォッシュ、化粧水のモイスチャーローション?、モイスチャーローション?、日中用乳液にはデイエナジーエッセンス、デイエナジーミルク、夜用保湿ジェルにはナイトコンセントレートジェル、ナイトコンセントレートクリームがあるようです。
いずれのアイテムも、脂肌と乾燥肌といように2タイプ用意されているようですので、自分の肌質に合ったものもみつけられそうです。

低価格で効果もしっかりあるとされるアテニア、それだからこそ名前も知れているのではと思いますが、試しに利用してみたい方など1度オフィシャルサイトをのぞいてみたり、実店舗を訪れてみるのもよいのではと思います。
PR
忍者ブログ [PR]