忍者ブログ 通販化粧品
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現代は色々な商品が店頭でも通信販売でも手に入れる事の出来る時代であると思いますが、通信販売の場合は昔からあるカタログでの通信販売やインターネットでの通信販売、テレビショッピングなどがあると思います。
インターネットの通信販売サイトを見てみるとカタログでの注文も同時に行っているサイトも多いのではと思います。

そこで今回はインターネット通信販売、カタログ通信販売を行うメーカーについて見て行きたいと思います。
「AVONエイボン」は1886年に誕生した化粧品メーカーですが、このメーカーが特に化粧品の分野でインターネット・カタログ通信販売を行っているメーカーのひとつです。

取り扱い化粧品には、「スキンケア」、「ベースメイク」、「カラーメイク」、「ボディケア・ヘアケア」、「健康食品」がありますが、今回は「スキンケア」商品について少し詳しく見て行きたいと思います。

肌悩み別にスキンケアブランドを見てみると、スペシャルケアの「ミッション」、アジア人の肌を考えた輝く肌の為の美白サイエンス「クレアホワイトシュプリーム」、コラーゲン配合のエイジングケア「ルネッセージ」、和漢エイジングケアの「シュールアージュ」、植物生れの無添加ケアの「ネオナチューラ」があります。

中でも「ネオナチューラ」は化粧水と乳液が一本になったスキンケアシリーズで、無香料、無着色で高山植物の「ゲンチアナ」が配合されています。
「ゲンチアナ」には水分を抱え込む効果や、紫外線ダメージの防止の効果などが期待出来るそうです。

「ネオナチューラ」の商品には、洗顔料のフォーミングウォッシュ200ml2200円、化粧水/乳液のミルキーインローション(さっぱり)、(しっとり)各120ml2500円、(しっとり)(ハート)150ml2500円、収れん化粧水のトーニングローション120ml2500円、保湿クリームのジェルクリーム40g2800円、保湿クリームのモイスチャークリーム40g2800円があります。

「ネオナチューラ」は、初めてスキンケア化粧品を使用する方、シンプルなスキンケアが好きな方、無添加スキンケアを探している方、全ての肌タイプの方などにお勧めのスキンケア化粧品となっているようです。

エイボンのスキンケアシリーズ種類も豊富ですので、自分の肌質に合いそうなものなど、通信販売を便利に利用して購入してみるのも良いのではと思います。
PR
忍者ブログ [PR]