忍者ブログ 通販化粧品
[11] [23] [22] [1] [28] [6] [8] [9] [12] [13] [14]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スキンケア化粧品は毎日の習慣として欠かせないものなのではと思いますが、スキンケア化粧品と言ってもメーカー事にも肌の悩み別などで数種類のシリーズなどを揃えている場合がほとんどです。
エイジングケアのスキンケア化粧品、美白ケアのスキンケア化粧品と様々ですが、その他にもニキビケアのスキンケア化粧品というのも需要の高い化粧品なのではと思います。

そこで今回はニキビケアの化粧品に注目したいのですが、ニキビケアの化粧品の中でもテレビや雑誌など通信販売でお馴染みのニキビケア化粧品に特に注目してみたいと思います。

その通信販売でお馴染みのニキビ用のスキンケア化粧品は「プロアクティブ」と言いますが、プロアクティブは米国で専門家の研究、プロの現場からえた成果を元に開発されたスキンケア化粧品とされています。
また薬用ニキビケア化粧品では、日米で6年間売り上げ第1位の実績を持つ化粧品だそうです。

プロアクティブの価格は約2ヶ月分の4点のクリアスキンセットが11200円、初回特別価格は8400円となっており、送料は全国一律900円となっています。

セットの4点を細かく見て行くと、薬用洗顔料のリニューイングクレンザーは120mlで3200円となっており、チャエキス、ホホバオイル、アロエエキスなどが配合されており、朝と夜の洗顔に使用できます。
そして化粧水のリバイタライジングトナーは120ml3200円で、ハマメリスエキス、カツシレエキス、アロエエキス配合で拭き取り化粧水となっているそうです。
薬用デイクリームのリペアリングデイクリームは50g3200円で、パルミチン酸レチノール、カミツレエキスが配合されており、朝のスキンケアとして使用します。
最後に夜用クリームのナイトクリームは60g3200円で、アラントイン、パンテノールが配合されています。

プロアクティブのサービスには、60日間使用して結果に満足出来なかった場合、商品代金の返金制度などもあります。

最初に開発されたのは米国ですが、現在は日本人の肌にも合うように処方や開発、テストも行われているので安心できる内容にもなっていると思います。

ニキビというと、最近では成人してからも悩んでいる人も多いと聞きますし通信販売などで実績もある「プロアクティブ」、毎日のスキンケアに使用してみるのも良いのではと思います
PR
忍者ブログ [PR]