忍者ブログ 通販化粧品
[4] [5] [24] [16] [17] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自宅で化粧品を手に入れようと思うとやはり通信販売が便利ですが、通信販売の中でも現在主流なのはやはりインターネット通販です。
そしてインターネットで化粧品の通信販売を行うメーカーの中でも実際にエステなどで使用している化粧品を購入できるのが「オリビ」というサイトです。

オリビは基礎化粧品を主な商品として扱っているメーカーなようですが、メイクアップ化粧品、ボディケア・ヘアケア化粧品も取り扱っているようです。

メイクアップ化粧品を見て行くと、ファンデーション、ベース下地、化粧小物などがあるようです。
ファンデーションには、鉱物系油を一切使用せず、ホホバオイルやスクワランで肌を保護する働きもするセフティエツーウェイファンデーションがケースとパフ付きで5032円のものや、セフティエツーウェイファンデーションの詰め替え用3990円、そして超微粒子パウダー、ホホバオイル、ヒアルロン酸などの天然成分配合で紫外線や汚れた空気から肌を守るセフティエブレストパウダーレフィール3990円などがあるようです。

そしてベース下地にはSPF50+、PA+++のセルラージュパーフェクトUVホワイト3129円があるようです。

またボディケア・ヘアケアには、スルホコハク酸配合の髪を柔らかくするセフティエシャンプー3150円、セフティエトリートメント3150円、セフティエボディーソープ3150円各580mlがあります。

通信販売でエステなどで実際使用されている基礎化粧品を購入したい場合、「オリビ」のオフィシャルサイトがとても便利ですが、併せてファンデーションやヘアケアなども揃えたい場合も便利なサイトとなってくると思います。

10000円以上購入で送料が無料になるようですので、そのような仕組みも大いに利用して通信販売が利用できると良いのではと思います。
PR
忍者ブログ [PR]